スマートフォン版はこちら

くにかた眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにかた眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「くにかた眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0015
住所 茨城県日立市金沢町3-19-13
電話番号 0294-33-9301
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くにかた眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

多賀総合病院 茨城県日立市国分町2-1-2
日立港病院 茨城県日立市久慈町3-4-22
山本眼科医院 茨城県日立市平和町2-7-1
サンアイ眼科 茨城県日立市大みか町4-4-8
株式会社 日立製作所 日立総合病院 茨城県日立市城南町2-1-1
村田眼科医院 茨城県日立市幸町2-14-5
さおとめ眼科 茨城県日立市本宮町2-7-28
ひたちの眼科 茨城県日立市千石町2-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • ゆかりさん
    土浦産婦人科 口コミ
    二人めの娘を出産したのが、土浦産婦人科でした。まず、清潔感があり、先生もフレンドリー でした。色々なマタニティ教室もあり、妊婦中、気分転換になりました。ソフロロジーを推奨し、CDや本を読みました。ソフロロジー教室にも参加し、出産について話し合い、子どもが産まれたらこんなに楽しい、産む時は苦痛だけじゃない、という感じの事を学びました。実際に出産し、カンガルーケアして、子どもに対し、とてもいとおしく感じ、幸せでした。産後次の日のシャワーは、頭をシャンプー台で洗ってもらえて、本当にリラックスしました。お部屋は清潔だし、看護婦さんはよく気にかけてくれるし、楽しいお産でした。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • おっちゃんさん
    松本クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で行ってみました。大腸のカメラ検査は無痛でした。昔かたぎの先生ですが、腕は確かな先生です。看護婦さんは優しい人ばかりです。この病院に出会えてよかったと思います。病院の場所がかなり分かりずらく、地元の私でも迷ってしまいました。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにかた眼科の口コミ詳細ページ上部へ